岩盤浴回数券1年間分を7万円で買いました

 何回か行ってハマってしまった温泉&岩盤浴の回数券が割引価格だったのでまとめ買いしました。

 夫婦2人分で7万円です。

 週1回行って大体1年間いけます(夏の3ヶ月は暑いので行かない計算です)

 露天風呂に入って、岩盤浴をして、リクライニングチェアがたくさんあるリラックスエリアでのんびり考え事をしたり、読書をしていると本当に癒やされます。アイデアもポンポンわいてくるような気もします。コーヒーも飲めて最高です。

 あと数ヶ月後にリタイアしてからは自宅でバリバリ仕事をしたい(というかまだ試行錯誤の段階ですが)。そうなると疲れるので、岩盤浴でリラックスして疲れをリセットしようと思います。

 ミニマム生活の自分には大きな出費ですが、 疲れを取って仕事のパフォーマンスが上がり、収入が増えたら回収できるかなと前向きに考えています。

 

 それでは。