退職が少し延びました。

 組織の都合もあって退職時期が少し延びました。しばらく続けるよう慰留されていますが、決意は固まっているので長く延ばすことはなく、6月には退職するつもりです。

 引き止められているのは、次の世代が十分に育っていないという面があると思います。

 その状態で辞めるのは申しわけない思いですが、いまさらどうしようもできません。

 大きな仕事が一つ終わって気持ちはかなり開放されてきました。エネルギーが急回復して、やる気があふれているような状態です。

 ということで、このブログで、これまでのこと、将来に向けて考えていることなんかを書いていこうと思います。

 あ、話は全然変わって、昨日の話ですが、たった一日で株の含み益が170万円減りました(笑)。持っていた一つの銘柄が20%超下落したからです。明日もさらに減りそうです(笑)。

 機会があればそのあたりのことも書いていけたらと思います。

 

 それでは。