dポイントが105,000円分になりました。15%増量キャンペーンがありがたいです。

僕はポイ活をしています。

ポイ活サイトで獲得したポイントをdポイントに交換すると15%増量というキャンペーンが定期的に行われています。

そのたびに交換していたら105,000円分になりました。

これまでに交換したdポイントはすでに何万円も使っていますけど、むしろ増えていってます。

15%増量というのはかなりありがたいですね。

僕は基本的にミニマム生活をしていますが、お得だとわかれば躊躇せずどんどん支出します。

たとえばあるホームセンターで、電子マネーチャージすれば10%加算されるというキャンペーンがあったときは25万円ほどチャージしました。

そんなことをしていたら、スマホ一つの中に電子マネーの合計が50万円を超えていたなんてときもありました。

あと、これは極端な例で決しておすすめしませんが、ある投資会社の投資一任取引で、7万円キャッシュバックのキャンペーンがあった際、1,000万円を振り込みました。その結果は別の記事で書こうと思います。

獲得したポイントや電子マネーの使い方で大事なのは残高がたくさんあるからといって無駄な消費をしないことです。もちろん僕はしません。

サラリーマンはクレジットカードの審査やFX口座開設など、スムーズにいきますのでありがたいですね。

セミリタイアすればもう難しいかなと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは。